JR東日本スポーツ株式会社

FAQ

よくある質問

契約について

1 Q.入会金は初年度のみですか?
A.はい、初年度のみ頂戴致します。
2 Q.チケット単価は割引できますか?
A.申し訳ございませんが、割引はございません。
3 Q.契約後にプランの変更はできますか?
A.原則期間中でのプラン変更はお受付出来かねます。利用状況に応じ、翌年更新前にご相談下さい。
4 Q.記名式カード会員の、カード発行について教えてください。
A.初回来店時にカードを作成いたしますので、貴社指定の確認書類をお持ちください(例:社員証、保険証)。
紛失された場合、カード再発行料として1,000円(税込)が別途発生いたしますのでご注意ください。
5 Q.異なるプランを併用する事はできますか?
A.はい、チケット利用とカード利用の併用プランでもご契約いただけます。
6 Q.入会金は返金されますか?
A.データ登録・管理・手数料としておりますので、返金はございません。

施設のご利用について

1 Q.見学・利用の際予約は要りますか?
A.いいえ、見学・利用ともに予約の必要はございません。お気軽にご来店ください。
2 Q.何歳から利用できますか?
A.満16歳以上の方からご利用頂く事ができます。
3 Q.フィットネスクラブ全店舗とリフレッシュスタジオsopra(※シャポー船橋店除く)の施設は全て利用できますか?
A.はい、全てご利用いただけます。(一部有料スクールを除く)

■ジムでのオリエンテーションがございます。(無料)ご希望の方はフロントまでお申し付けください。

■ジムでは体組成の測定をしていただけます。(無料)ご自身の筋肉量・脂肪量など身体の状態を確認いただけます。
ご希望の方はジムスタッフまでお申し付けください。

■スタジオでは、ヨガ・ダンス・格闘技・エアロビクスなど、初めての方でもご参加いただけるプログラムを多数ご用意いたしております。
詳細は各店プログラムをご参照ください。

4 Q.利用時は何を持参すればいいですか?
A.動きやすい服装・室内シューズ・タオル・靴下・水着・スイミングキャップ・ゴーグル等です。
レンタル品もご用意しております(有料)。
5 駐車場・駐輪場はありますか?
A.店舗により駐車場・駐輪場の有無が異なります。詳しくは利用店舗へお問い合わせください。
6 Q.個人ロッカーの契約はできますか?
A.企業名登録は可能となっております。 ※年会費と合算になります。

その他

その他、ご不明点やご意見・ご要望がございましたら、法人営業グループもしくは各店舗までお気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

資料請求はこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

法人事業グループ(代)

TEL:03-3980-8671

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝除く)

>